2012年 01月 16日
2012.01.16 am 11:13
f0235723_14112582.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.01.16撮影

どんよりとした冬の曇り空・・・。

曇っている冬の日は日が当たらなくて冷たいが
風が無い分、温かく感じる・・・。

by windmark-sakura | 2012-01-16 18:30 | 今日の空 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/17080747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X富士 at 2012-01-16 21:17 x
こんばんは。
とてもシンプルな画ですね~(^-^)
写真から冷気が伝わってきそうです。
Commented by fiat_lux at 2012-01-16 21:28
旗竿でしょうか?
シンプルな構図が素敵です♪
Commented by kazu0611s at 2012-01-16 21:42
こんばんは。
色合い、構図がすてきですね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-01-16 22:23
こんばんは♪
まさに「冬の空」って感じですね。
ぼんやりとした太陽に冬の寒さを感じます^^
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-01-16 23:11
深い海の底にも思えます。
鈍い冬の太陽、無風の雰囲気…
すっきりした画面から、色々伝わって来ます。
Commented by sakurashot at 2012-01-16 23:58
ポール?のシルエットと太陽の位置が良い感じですね!
ブルーの色合いもいいですね〜
Commented by the-fuji at 2012-01-17 07:45 x
iいろいろ工夫されているんですね。
昨夜から久しぶりのお湿り、多少なりとも潤うでしょう。
Commented by mark_blues at 2012-01-17 10:28
「せ」す
夏は冬が待ち遠しいのに
冬は夏が恋しい

人間 (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-01-17 20:17
コメントをくれた皆様へ

どんよりとした冬の日、結構好きなんですよね~こういう空^^
味気ない空ほど工夫次第で面白い空になるので
レタッチャーにとっては腕の見せ所ですよね^^
まあ自分はまだまだですが^^;;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬の日の帰り道。      冬の日の午後。 >>