2011年 12月 26日
冬空の乱雲。
f0235723_20104818.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2011.012.26撮影

なんか先週末から急激な冷え込みで
撮影するには厳しい日々が続いてます・・・。

今日の空は山間部から雪雲の残骸がどんどん流れ込んできて
しぐれそうな空模様でした。

by windmark-sakura | 2011-12-26 20:12 | 今日の空 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/16998087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2011-12-26 22:11
sakuraさん、こんばんは。
名古屋方面は雪のようですが、そちらは大丈夫ですか?
雪雲が冬の強風に乗って通り過ぎると時折光芒が出たりして撮りたくなるのですが、
ほんの一時の出来事です。
何より、寒いと外の出るのが億劫ですね(笑)
Commented by sakurashot at 2011-12-27 00:33
雲の流れ方が良い感じですね〜
色合いもいいですね。
今年は暖冬かな?と思いきや、
えらい寒くなってきましたね〜
Commented by mark_blues at 2011-12-27 12:59
「せ」す
風がつらそな
風景すねー (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2011-12-27 17:13
コメントをくれた皆様へ

一応こちらは雪はあまり降らない地域なので^^;
東海地区でも名古屋は雪降るんですよね~。
静岡西部地区は冬は風は強いですが雪が降るということはあまり無いので^^;
雪景色とは無縁の地です。
今年は暖冬かと思っていましたが思いっきり寒いですね(苦笑)

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< PM 04:26 師走の夕空。      しぐれるクリスマスの夕暮れ。 >>