2011年 12月 19日
冬枯れの空。
f0235723_17341412.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2011.012.19撮影

今日の夕空。
すさまじい夕方の冷え込み・・・。

シャッターを切る手も寒さでかじかむ。
ブレ写真量産してしまった^^;;

手ぶれ補正付の標準ズームが欲しくなる。

あと今年も2週間を切ったんですね・・・。
なんか12月はあっという間に過ぎていくな~。

by windmark-sakura | 2011-12-19 17:37 | 今日の空 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/16969549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-19 22:20
こんばんは♪
冬空の寒さが伝わってくるお写真ですね。
今年もあとわずか・・・
ほんとにあっという間の一年でした^^;
Commented by mark_blues at 2011-12-20 11:19
「せ」す
紫が
いいねー (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2011-12-20 17:46
コメントをくれた皆様へ

雲が少ない日は撮影する被写体に困りますね^^;
冬の間は当分は枯れ木と空などの被写体が多くなりそうです^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕闇通り探検隊 №09 薄暮の空Ⅲ      封印。 >>