人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

もこもこ。

もこもこ。_f0235723_19425369.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2011.012.07撮影


家の飼い猫、amie フランス語であみと発音するらしい。
名づけ親は近所の塾の先生。

ダカフェ風の一枚にしてみました~。
Commented by mark_blues at 2011-12-13 14:01
「せ」す

網 ちゃんすか (。・_・。)ノ♪
Commented by june at 2011-12-13 16:08 x
美形猫ちゃん♪
ふわふわな毛並みが、触りたくなります^^
名前もかわいいですね。
Commented by windmark-sakura at 2011-12-13 17:17
コメントをくれた皆様へ

やっぱ美形なんですね~、家の猫(笑)
いつも触ってますが気持ちいですよ、ほんと^^
毛足が長い猫なので冬場はすごいモコモコです。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-12-12 19:47 | 動物 | Trackback | Comments(3)