人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

秋色。

秋色。_f0235723_20322172.jpg
nikon D700 ニコン AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED 2011.12.05撮影

遅ればせながら今年初めての紅葉撮影。
やっと色付いて来たという感じ。
やはり葉っぱの傷みが今年は激しいです・・・。

今秋いっぱいまで楽しめるかな・・・。
Commented by halkyoto at 2011-12-05 22:21
そちらの気候は暖かいですからね。
紅葉も少し遅くなるのかもしれませんね。しかし,遅い紅葉といえども美しいものは美しいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-05 22:32
こんばんは♪
そちらも紅葉の傷みが目立つんですね。
今年は全国的にそんな傾向なんでしょうか?
でも、色合いがとてもきれいで、葉の傷みは気になりません。
まさに「秋色」ですね^^
Commented by hirokazu0528 at 2011-12-05 23:21
こんばんは^^
今年の紅葉は色付く前に傷んでしまっているのが多いですね^^;
色付きもイマイチだし・・・来年に期待ですかね~。。。
Commented by mark_blues at 2011-12-06 15:09
「せ」す
今年は
黄色が元気なきがする(。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2011-12-06 19:57
コメントをくれた皆様へ

結構派手に染まっていたので若干彩度は落としてます^^;
今週から来週にかけてチョット忙しいです。
この日の記事の今週が今秋になってますね^^;
ここ最近キーボードの反応が悪い・・・。
キーボードと打ったそばから、キーオードになっちゃってます^^;;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-12-05 20:33 | 花・植物 | Trackback | Comments(5)