人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

Seesaw

Seesaw_f0235723_16404354.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2011.011.28撮影

今日は一日中曇りで時より雨が降る一日。

冬なのに太陽が出ていなくても結構温かい一日だった。

それにしてもライフログの方の整理もしたいが音評や書評、感想を書く暇が無い^^;
自分が何を買ったか、何を読破したかを確認できるので案外便利に使わせてもらってます(笑)
Commented by シリウス at 2011-12-01 19:46 x
ノスタルジックな感じがいいですね~^^
↓で紹介なさってたソフト、いいですね
トイカメラ好きなんで興味津々ですが
いろいろ入れるとパソコンが動かなくなりそうで・・・^^;
sakuraさんのブログで楽しませていただきます^^
Commented by sakurashot at 2011-12-01 21:23
存在感あるシーソーですね!
アンダー気味なモノクロ仕上げが良い感じです!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-01 22:20
こんばんは♪
モノクロでの表現、季節感が出ていていい感じですね。
早いもので今年もあと一ヶ月ですね。
こちらは昨日今日ともの凄く寒くて、
道路はミラーバーンになっちゃってました(>_<)
Commented by hirokazu0528 at 2011-12-02 00:27
こんばんは^^
モノクロがきまっているカッコイイお写真ですね^^
土曜日まで天気が回復しなさそうですね^^;
日曜日に期待です!
Commented by the-fuji at 2011-12-02 10:02
モノクロ調がしっかり表現されてますね。

んの魚か、食べられそうですね。
Commented by mark_blues at 2011-12-02 16:07
「せ」す
コントラストが
おもしろいす (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2011-12-02 19:03
コメントをくれた皆様へ

久々に白黒写真をアップしました^^
モノクロでの表現は楽しいですが、印刷となると機材がさらに必要になるので
モノクロ印刷の道は険しいです(資金的に^^;;)


本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
Commented by howdygoto2 at 2011-12-03 11:01
おはようございます。
モノクロのシーソー、雰囲気ありますね。
何だかドラマを感じます。
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-12-01 16:49 | モノクローム写真・風景 | Trackback | Comments(8)