人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

白昼夢。

白昼夢。_f0235723_1937098.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6II R 2011.10.17撮影

週末は雨みたいですね・・・。
今日は午後から雨がぱらついてどんよりとした天気。

久々に休みの日はどこか買い物でも行ってみようかな~。
家電量販店へカメラを見に行きたくてうずうずしてます(苦笑)


※ここ最近忙しい為、皆様の所へお伺いできない日が続いていますがご容赦ください
Commented by ronchico at 2011-10-22 08:20
おはようございます。
ほんと、夢の世界のようです。
うずうずしているということは
買っちゃうんでしょうか(笑)
Commented by mark_blues at 2011-10-22 12:02
「せ」す



蒼だ(。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2011-10-24 19:53
コメントをくれた皆様へ

休みの日に久々にビックとキタムラに行ってきて、かなり内心穏やかではないです^^;
もしかしたら来週辺り新しいカメラがこのブログに登場するかもしれません(笑)
とりあえず、早く修理中のニコンD300が戻ってこなければ話にならないですが^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-10-21 19:53 | ノスタルジー・ノイジー写真 | Trackback | Comments(3)