人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

風が冷たい夕暮れ時。

風が冷たい夕暮れ時。_f0235723_18211931.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6II R 2011.10.06撮影

昨日は一日中雨で今日は朝から風が強いよく晴れた一日。

夕方、空の雲は何となく冬の様相。
風も冷たかった・・・。
まだ紅葉なんかしていないのだが、夕方はもう寒くて流石に半袖は無理^^;

夜になってゴーゴーと冷たい風が今も吹いています・・・。


※ここ最近忙しい為、皆様の所へお伺いできない日が続いていますがご容赦ください
Commented by sakurashot at 2011-10-07 00:53
立ち並ぶ電柱のシルエットが良い感じですね〜
茜色に染まった雲も奇麗です!!
空の色加減もいいですね〜
Commented by 「せ」 at 2011-10-07 10:51 x
夏と秋の温度差って

こたえますねー (。・_・。)ノ
Commented by windmark-sakura at 2011-10-07 19:59
コメントをくれた皆様へ

連日よく焼けてくれます^^
この日の夕空も雲は少なめでしたが、いい具合に西の空に雲が浮かんでいてうまい具合に染まってくれました
秋も深まり、寒さも厳しくなってきそうですね・・・。
ここ数日の夕方の風は冷たいです

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-10-06 18:24 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(3)