人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

暗雲たれこめる一日。

暗雲たれこめる一日。_f0235723_1821306.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6II R 2011.10.04撮影

昨日の在庫写真から。
昨日の夕方は日が沈んだ後に、暗雲が垂れ込めていたが
やはり今日は一日中雨で暗い一日。

なんとも鬱陶しい秋の雨ですね^^;

ところで、ニコンからやっと新機種が出そうですが、フルサイズ3600万画素って・・・。
手持ち撮影って可能なんでしょうか?^^;
自分のような手持ちスナップ派には一気に敷居が高くなってしまって
三脚必須機種なような気がします

何となく今回の情報はガセじゃない気がするし・・・。
10月26日が楽しみです^^


※ここ最近忙しい為、皆様の所へお伺いできない日が続いていますがご容赦ください
Commented by mark_blues at 2011-10-06 13:35
「せ」す
広がりがでましたねー (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2011-10-06 18:25
コメントをくれた皆様へ

>せ師匠

川原まで来ると拓けているので見通しもいいですよね^^
この場所は定番ですが撮影にはもってこいの場所です^^

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-10-05 18:26 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(2)