人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

彩雲輝く・・・。

彩雲輝く・・・。_f0235723_19144522.jpg
nikon D300 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2011.08.31撮影

昨日エプソンから新機種PX-7Vの発売が発表されました。
自分の今使っているPX-G5300の後継機のようで
すごい進化です。

青系統のインクが一色増えてマットブラックとの切り替えが可能。
これでカラー光沢紙への印刷ではこの機種が一番いいでしょうね。
自分はA2まで印刷可能なPX-5002の後継機狙いです。カカクコムでも取扱店が無いようですし
近いうちに新機種発表でしょうかね。


※ここ最近忙しい為、皆様の所へお伺いできない日が続いていますがご容赦ください
Commented by hirokazu0528 at 2011-09-02 00:06
こんばんは^^
彩雲、とても綺麗ですね^^
エプソンから新機種PX-7Vの発売が発表されましたね^^
ま~高くて手が出せませんが・・・^^;
PX-5002の後継機の発表が待ち遠しいですね。
Commented by windmark-sakura at 2011-09-02 09:10
コメントをくれた皆様へ

>hirokazuさん

なんか良さ気ですよね、PX-7V^^
青系の色が一色増えればモノクロ印刷はこの機種ではしないので
カラー光沢紙印刷ではかなりいい結果が得られると思います。
この機種は案外値段落ちも早そうなので来年の今頃錆び印刷機として購入してるかもしれません^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-09-01 18:00 | 彩雲・瑞雲 | Trackback | Comments(2)