人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

枯渇 2011夏。

枯渇 2011夏。_f0235723_19125091.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2011.08.18撮影

錆びついて使われなくなった水道・・・。
今でも水は出るのだろうか・・・?

今日の夕方は遠くの方で遠雷が聞こえる。
夕方はいつも待機が不安定になる日が今週は続いている。

それにしても今日の新カメラの発表会はソニーの独壇場という感じで
ニコンからはクールピクスの新機種だけとは寂しい発表でしたね・・^^;

結局は噂はガセだった様です。
来月9月にも新機種の発表があるといっていますが、余り期待しないで待つことにしよう^^;


※ここ最近忙しい為、皆様の所へお伺いできない日が続いていますがご容赦ください。
Commented by sakurashot at 2011-08-24 20:28
色あせた感じがいいっすね♪
錆びた水道管がまた雰囲気を出してますね!!
Commented by mark_blues at 2011-08-25 09:52
「せ」す

貧乏カメラマン「せ」さんは
CANON 5DMK2 きにいりまくりなので
新製品に興味がおきまへん (。・_・。)ノ

カネナイダケ ヤロ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ソウトモイウ
Commented by windmark-sakura at 2011-08-25 19:28
コメントをくれた皆様へ

今年は何だかニコン、キヤノンユーザーにとっては余りワクワクする事がない年ですよね。
まあ、あの震災で両者とも被災しているので仕方がない事ではあるのですが。
キヤノンはまだしも、ニコンはいい加減フルサイズ機をリニューアルしないといけないでしょう。
D700はいまだに動画機能は搭載されて無い最古参機ですから。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-08-24 19:17 | ポラロイド・トイフォト調写真 | Trackback | Comments(3)