人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

残照漣雲

残照漣雲_f0235723_1813113.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

フォトテクニックデジタル 9月号の読者投稿ギャラリーのネイチャー・風景部門にて、今月号のあと一歩に選ばれました。
(掲載ページはP135です)

以前このブログにも掲載した写真です。
今月はネイチャー。風景部門の方であと一歩に選んでいただきました。
今年初めてのネイチャー・風景部門での掲載です。

やはり風景写真は難しいです^^;
今後も頑張って投稿していきたいと思っていますが、ここ二ヶ月ほど風景を撮る機会も無く
ネタ切れ状態・・・。
夏の風景を切り取るって難しいですよね^^;

今回選んでいただいたのを励みに、また頑張って風景方面の写真も撮って行きたいと思います

フォトテクニックデジタル 2011年 09月号 [雑誌]

玄光社


Commented by hirokazu0528 at 2011-08-21 00:44
こんばんは^^
フォトテクニックデジタル見ましたよ~^^
僕は掲載止まりでした^^;
最近なかなか選ばれなくなったので辛いです^^;
sakuraさんのセンスを持ってすればすぐに結果が付いてくると思いますよ^^
Commented by halkyoto at 2011-08-21 06:42
じつは私もあと一歩が風景とノンジャンル部門で1枚ずつでした。
選者の先生の好みやスタイルもありますから仕方ないですが,風景部門は美しいきれいな風景写真が選ばれることが多いようですね。
Commented by mark_blues at 2011-08-21 11:12
「せ」す
をー
これも
お見事(。・_・。)ノ♪
Commented by mori at 2011-08-21 16:20 x
こんにちわ^^
おめでとうございます。
見事な色合いです、どうしたらこの色合いが出せるのかな
知りたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-08-21 21:22
こんばんは♪
掲載おめでとうございます!
これで「あと一歩」ですか~
風景写真って難しいですね~^^;
Commented by windmark-sakura at 2011-08-22 19:54
コメントをくれた皆様へ

今回はあと一歩ということでしたが、今年初めて風景・ネイチャー部門では掲載されたのでうれしいですね^^
だけどまだまだ自分の実力では常連組みになるには力不足のような感じがします。
他の写真雑誌にも掲載されたいものですがやはりそう簡単ではないですね^^;;
まだまだ精進が足りないです^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-08-20 18:37 | フォトコンテスト入選・入賞関連 | Trackback | Comments(6)