人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

鉄塔のある夕景。

鉄塔のある夕景。_f0235723_19185380.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2011.08.10撮影

今日は昨日と比べて、体感できるくらい暑い一日だった。
38度越えの所もあったようですね・・・。

明日もこんな感じで暑いのだろうか・・・。
外はすごい湿度と熱気だ・・・^^;
Commented by N_HAKO at 2011-08-11 07:00
うわぁ、見事なオレンジに鉄塔 
もうこれだけで絵になりますね〜^^
Commented by mark_blues at 2011-08-11 10:26
そまってますねー

てきーら
サンライズ (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2011-08-11 19:22
コメントをくれた皆様へ

最近暇も無い上にシャッターチャンスにも恵まれないです^^;
夏場だというのにネタ不足ぎみ・・・。
スナップ撮影が中心で最近は会心の空写真を撮ってない気がします
雲が無いと変化に乏しいですから大変です^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-08-10 19:21 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(3)