人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

子供に注意。

子供に注意。_f0235723_19312835.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2011.07.11撮影

読み様によってはかなり危ない標識(笑)

そんなに危ない子どもがこの付近では出没するのだろうか^^;
ここは偶然通りがかった場所だが夜とかは人気が無いのでかなり怖い場所ぽい・・・。
真夏の日差しに晒された風化した標識がなんとも味わいがあった。
Commented by fiat_lux at 2011-07-15 22:45
そんなにキョーボーな子供たちがいるのですか、sakuraさんのところは(笑)
Commented by halkyoto at 2011-07-15 22:55
うちの田舎の方では「クマに注意」なんてのを見ます。(^^;)
Commented by mark_blues at 2011-07-16 11:00
「せ」す

「おとなはほっとけ」(。・_・。)ノ♪
Commented by ronchico at 2011-07-16 13:18
こんにちは。
かなり、荒れ果てた街なんでしょうか?
なんて、ほんと読み方によっては…ですね。
色合いも、なんか黄色信号的な。
Commented by miyakokoto at 2011-07-17 18:49
こんにちわ(^^♪

 そうですネ 判読しがたい言葉ですネ
子供の飛び出しに注意なら分かりますネ 文章を短くすると
こうなるのでしょうネ(笑)

 ↓の白い雲・・・綿菓子のようで、絵に描いたような空ですネ!
Commented by かえ at 2011-07-17 19:48 x
これじゃ何が言いたいのか分かんないですね。
危険な子供が出るって意味にも取れるし(笑)
風化した看板がいい感じです。
Commented by mori at 2011-07-18 11:20 x
こんにちわ^^
子供に注意て、考えても見なかったですが
そうか、反対に考えると、そりゃーそうだ
なるほどと唸りました。^^



Commented by etakenaka at 2011-07-18 13:50
なかなか面白い看板を見つけましたね。
でも最近の子供も結構危ない子もいるようなので、冗談では
なくなってきているかもしれません。(笑)

入道雲は夏の風物詩だけに、暑さ以外で夏を感じる瞬間です。
夏が忙しいようですが、体調を崩さないようにして下さい。
Commented by windmark-sakura at 2011-07-18 18:43
コメントをくれた皆様へ

この標識の日本語、やっぱり誤解を招くような書き方ですよね^^;
昼間に通ったのですがひっそりとした細道で周りにはビニールハウスがあって人気も無く
結構夜は怖い場所だと思います。
写真で遠くの方に民家がありますが人通りは皆無でした・・・。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-07-15 19:34 | ポラロイド・トイフォト調写真 | Trackback | Comments(9)