人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

青空に映える。

青空に映える。_f0235723_15255656.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2011.04.04撮影

今日は午後から雨の為、撮影には行けないので在庫から。

E-767(AWACS)が超低空飛行で飛んでいた。
標準ズームでこんなに大きく撮れる事は滅多にない。
自衛隊の方々は日夜、こうやって日本国土の防衛と安全のために頑張って仕事をされてるんですね~。
いつも感じる事ですが今回の震災での活動といい、自衛隊の皆さんには感謝です!

青空に白い機体が映えて印象的でした^^
Commented by mark_blues at 2011-04-08 16:16
「せ」す


をー
早期警戒管制機
見事に撮れてますねー(。・_・。)ノ♪

Commented by marimo_can at 2011-04-08 21:58
青空にエーワックスが映えてきれいですね。
こいつが見れるとなんだかラッキーな気分になります。^^
Commented by halkyoto at 2011-04-09 07:42
すごい,このレンズでこのサイズの機影ですからね。
自衛隊のありがたさがわかるのが,こんなときだけというのも悲しいですね。
Commented by ronchico at 2011-04-09 20:19
こんばんは。
見事に映えてますね。
しかも、こんなにきれいにとらえられるなんて。
青空も、ほんと雲ひとつない
とってもきれな空ですね。
Commented by etakenaka at 2011-04-10 15:33
青空に白い機体がよく映えます。
それにしても東日本大震災での警察、そして自衛隊の皆さんの
活動には本当に頭が下がります。
まだまだ続くようですが、彼らの心身の健康状態がとても気に
なります。
Commented by windmark-sakura at 2011-04-11 14:34
コメントをくれた皆様へ

エーワックス、偶然買い物の帰りに見かけたので持っていたカメラで撮ることができました。
標準ズームでは絶対普通は撮れないですが、この日は超低空飛行で飛んでいたみたいでこんなに大きく撮る事が出来ました。
今までの中では一番綺麗に撮れてるかも^^;


本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-04-08 15:31 | 風景~スナップ・一般~ | Trackback | Comments(6)