人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

2011 冬の記憶 №14 ~荒野の記憶~

2011 冬の記憶 №14 ~荒野の記憶~_f0235723_15154836.jpg


[刻印されし記憶]

この広大な荒野を歩くといろんなものが打ち捨てられている。

人のいた形跡が微かに残るこの場所は
自然に侵食され往く人工物の最後の光景を見ることが出来る場所なのかもしれない・・・。






2011 冬の記憶 №14 ~荒野の記憶~_f0235723_15171774.jpg


[打ち砕かれた思い出]

壊れたおもちゃ・・・、なぜこんな所にあるのかとても不思議だ・・・。





2011 冬の記憶 №14 ~荒野の記憶~_f0235723_1519482.jpg


          [幽影~荒野に佇む・・・。]







2011 冬の記憶 №14 ~荒野の記憶~_f0235723_15261347.jpg


          [廃誘蛾灯]






2011 冬の記憶 №14 ~荒野の記憶~_f0235723_15222810.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2011.02.03撮影

[荒野に潜む枯れ草の住人]

まるで荒野に潜む妖怪のように思える・・・。
絡まって冬枯れしたツタがまるで人の形をしているかのよう。

流石に夜にこの場所を歩くのは正直怖い・・・(笑)

この後、さらに奥地へ入っていく・・・。
Commented by sakurashot at 2011-02-17 10:46
3枚目の電柱の写真が好きです!!
太陽の位置もいい感じで、影がカッコいいですねー!
色合いもいいですね♪
Commented by mark_blues at 2011-02-17 13:06
「せ」です

こういうの
追っかけるのも
おもしろそうですね
Commented by koumonomio at 2011-02-17 14:59
物語性のある枯れ姿ですね^^
静かに朽ちていく姿に愛おしさを感じます。
Commented by june at 2011-02-17 15:48 x
2、3枚目好きです。
すごく惹きつけられます。
2枚目の光りの強烈さと、影が面白いですね。
Commented by windmark-sakura at 2011-02-17 15:55
コメントをくれた皆様へ

やっと半分くらいアップすることが出来たけどまだまだ残ってます^^;
週末はピッチ上げて更新しないと春が来てしまいそうな勢いですね(汗)
もうじき桜の季節だし、春に備えて2月中には全部アップしたいな~。
こういう場所の電柱って絵になりますよね~^^

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-02-16 15:36 | 冬の記憶 | Trackback | Comments(5)