人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

色褪せる・・・。

色褪せる・・・。_f0235723_1841254.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2010.12.29撮影

今年もあと2日で終わりなんですね・・・。
なんともあっという間の一年だったな~。

今年は明日まで更新する予定です。
来年は1月3日から更新予定。
来年も年明け早々忙しいのでブログの方もマイペースでぼちぼちやってきます

年末の雑用は明日までに全部済ませてしまいたいな(汗)
Commented by miyakokoto at 2010-12-29 21:23
 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今年は寒い年末になりましたネ どうも年始も曇りで寒そうです。
年末の夕陽を狙っていましたが駄目かも知れません。

 色褪せる・・・題名通り褪せた彩が何とも綺麗ですネ!

 どうか良いお年を迎えられますように・・・
そして来年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-12-29 22:44
postoの文字が妙にノスタルジックですね^^
あ~ほんとに一年ってあっという間…
取捨選択しないと、何も出来ずに終わってしまいますね。
年末の雑用…何も終わってません。うう…(汗)
Commented by hirokazu0528 at 2010-12-30 01:21
こんばんは^^
何とも懐かしい郵便受けですね^^
雰囲気もたっぷりです^^
Commented by 「せ」 at 2010-12-30 11:19 x
色あせたポスターに
あのころの情景が

・・・・ポストでないやん ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ アレ?
Commented by windmark-sakura at 2010-12-30 16:01
コメントをくれた皆様へ

このポスト、結構年季が入ってますよね~。
最近はこんなタイプは見かけないし^^;
これで錆が入ってくるといい味を出すんですがそこまではまだ腐食は進んでないようです。
それにしても今年ももう終わりか~、なんか年末この時期はしみじみしますね~。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-12-29 18:46 | ノスタルジー・ノイジー写真 | Trackback | Comments(5)