人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

計測スルモノ。

計測スルモノ。_f0235723_18182446.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2010.12.11撮影

最近は街撮りにはまってる。
こういう寂れたものの風合いを加工して写真にするのはやっぱ楽しい^^

今日とりあえずフォトコン用の写真を仕上げて郵便局へ・・・。
とりあえずは一仕事終わった。

お昼頃から本格的に雨になって今でも冷たい雨がしとしと降ってる・・・。
明日は気温が上がるらしいがここ何日か気温の落差が激しいので体調管理には気をつけねば^^;
Commented by koumonomio at 2010-12-13 19:47
>今日とりあえずフォトコン用の写真を仕上げて郵便局へ・・・。
精力的に活動しているのですね。
どのような作品を応募したのか?チョット気になりますよ。
Commented by sakurashot at 2010-12-13 21:26
渋い!
色褪せた感じにノイジー仕上げ…
とても雰囲気ある写真でいいですね〜
少し時間のたった計器類がいい感じですね!
Commented by halkyoto at 2010-12-13 23:03
私も同じです。
こんな感じのものを見つけると必ず撮ってますね。(^^;)
Commented by windmark-sakura at 2010-12-14 19:18
コメントをくれた皆様へ

こういうのって採ってるの夢中になっちゃうんですよね~^^;
やっぱ森山大道的写真が好きな所もどこか通ずる所があるんでしょうね~。
こういうのを淡々ととり続けるのって結構好きです。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-12-13 18:25 | ノスタルジー・ノイジー写真 | Trackback | Comments(4)