人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夕闇に輝く・・・。

夕闇に輝く・・・。_f0235723_21414229.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2010.10.27撮影

昨日は久々にローカル線の駅めぐりの旅に行って来ました。
流石に全部の駅の制覇は無理ですがまた近いうちに行って他の駅も写真に収めて来たいです^^

昨日から急激に冷え込みが厳しくなってきて、ここ数日は寒い日が続きそうです。
明日は最高気温、17℃とか・・・。
東海地区では久々に冷え込む日になりそうです。

今日の夕方は西の空にどす黒い暗雲が広がってた・・・。
山の向こうは長野県になるから、多分、北陸の方で降ってる雪雲の名残がこちらに流れ込んできてるのだろう・・・。
この光景が見れるということは本格的な冬の季節到来も近い。
Commented by sakurashot at 2010-10-27 21:54
渋くてカッコいい写真ですね!
ノイジーな感じがまたいいですね〜
ん〜このカッコ良さの秘訣が知りたい。
Commented by fiat_lux at 2010-10-27 22:40
ザラッとしたノイズがカッコイイ1枚ですね♪

それにしても寒い1日でした・・・

ローカル線のフォトレポートも楽しみにしておりま〜す
Commented by ぷら at 2010-10-28 00:13 x
こんばんは。
ざらっとした感じが面白いですね。
街灯が何だか怪しげです。
こちらも昨日からかなり冷え込んでいます。
このまま冬になってしまうと、今年の秋はすごく短いことになってしまいますね。
Commented by halkyoto at 2010-10-28 06:15
急に冷え込みましたね。
昨日からヒーターをつけるようにしています。この写真もどことなく寒そうな色合いに仕上がってますね。
Commented by ロココたえ at 2010-10-28 09:07 x
sakuraさん、おはよう!!

こちらも昨日から急に冷え込んで暖房を入れています。
どす黒い雲ですか。
きっと雪になったでしょうね~
Commented by 「せ」 at 2010-10-28 09:42 x
ローカル線の旅

やってみたいなー (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2010-10-28 19:43
コメントをくれた皆様へ

最近はこんな様な空ばかりです^^;
ローカル線の駅めぐりのたびは疲れますよ^^;
なんせ一時間に一本しかないので乗り継ぎながらたくさんの駅を回るのも至難の業です。
近いうちにもう一回行ってお気に入りの駅をしっかり撮って来たいです^^

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-10-27 21:47 | 街灯と空 | Trackback | Comments(7)