人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

秋桜。

秋桜。_f0235723_1943264.jpg
nikon D300 ニコン AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED 2010.10.12撮影

今日は設置して取り付けをして以来、初めてメインPCの掃除をした。
流石に2年半の汚れはすごい^^;

PC内部の埃も取って、その後、外付けHDD1TBを設置。そして、反応が鈍く
扱いにくかったマウスを新しい新品と交換した。
やっぱ、マウスの反応がいいと作業もはかどるね~。

これで当分は記憶容量には困らない。あと2年はこのPCは現役だな~^^;
新しいのが欲しい所ですがカメラ購入の貯金もあるので当分は我慢(苦笑)
Tracked from 薄れかけた記憶はボクのタ.. at 2010-10-17 05:46
タイトル : 秋桜日和 IV
Last Cosmos 2010 キ ミ と 出 会 っ て ボ ク は ユ メ の よ う な 時 を 過 ご す こ と が で き た ん だ 。 ... more
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-15 22:01
今日はハイキーなコスモス、光を浴びて爽やかな秋を感じます。
私もPCはもう5年近く使ってますが、
買い替えはまだまだ先になりそうです^^;
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-10-15 22:36
こちらは秋らしい、可憐なコスモスですね。
暖かい秋の日差しの中で、気持ち良さそうに見えます。
PC…掃除したことないです。
すぐ熱くなるのですが、やっぱり掃除したほうがいいのかな^^;
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-16 00:46
こんばんは^^
陽を浴びたコスモスが綺麗ですね^^
PCを掃除されたのですね^^
僕は5年使ったPCを2ヶ月前ぐらいに買い換えました^^
さくさく動いてくれるので何をするにもはかどります^^
Commented by 「せ」 at 2010-10-16 09:52 x
はなやかですねー

このはならしい絵です(。・_・。)ノ♪
Commented by beibe-k at 2010-10-16 11:17
sakuraさん、ちわ!!ひさしぶりです。

展覧会のほうはどうですか??
今は少しゆっくりしてられるのかな・・・

こちらは暑くて、コスモスは8月末に庭のは枯れて・・・
彼岸花もとっていないし、コスモスもひとつだけ(笑)

すごい精力的に撮影されてるのに、パワーもらいたいです・・・
Commented by fiat_lux at 2010-10-16 13:13
こんにちは〜
コスモス、真っ盛りですね。
ワタシは新しいMacが欲しいです・・・
Commented by sidu-haha at 2010-10-16 18:53
こんにちは~(*^_^*)
サクラさんが、秋のサクラを~~すてきですねえ~

そうそう~マウスって、軽やかなのがよいですね~
この頃は小さくって軽く反応するのがおおくなりましたね。
Commented by halkyoto at 2010-10-16 23:14
いまどきのカメラ好きはみなパソコン使いですし,どちらも新しい製品が頻繁に出るので
次から次へと目移りしますね。(^^;)
Commented by miyakokoto at 2010-10-17 07:02
 うわぁ~! びっくりしました。

コスモスの表現・・・素敵ですネ
sakura さん の個性ですネ!

 PCの掃除・・・した事が無いのでしてみます。
マウスの交換も・・・教えて頂き有り難うございます。
Commented by ronchico at 2010-10-17 14:00
こんにちは。
この写真を見ると、コスモス元気だなって思うのですが、
こちらでは、もうコスモスが無いような・・・。
PC掃除したんですか?
僕も掃除ってしたことないんですけど、
やっぱりした方がいいんですかね??
Commented by etakenaka at 2010-10-17 20:12
やっぱりコスモスは可憐。
この花に可憐さで勝てる花はないでしょう。
でも今年は全体的に不出来で、どこに行ってもあまりいい光景に
出会えません。
Commented by windmark-sakura at 2010-10-18 20:02
コメントをくれた皆様へ

PC内の掃除って結構簡単ですよ。皆さんもやってみては^^
流石に2年半も掃除してないと埃が溜ってますね~。
あと二年はこのPCに頑張ってもらわないとな~^^;
コスモス遅ればせながら撮りに行きましたよ。
秋空に咲くコスモスってやっぱ綺麗ですね^^

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-10-15 19:51 | 花・植物 | Trackback(1) | Comments(12)