人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

街角に佇むもの。

街角に佇むもの。_f0235723_19204661.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2010.10.11撮影

今日、久々に市街に出掛けたのだがバスを待っていてふと見上げると
写真の謎の物体が目に飛び込んできた。

これって一体なんなんだろう???
街灯の電球が取り外されたものなのかもしれないが、何とも言えない。

週末降った雨の後の所為か、一気に秋が深まったような感じがする気候だった。

それにしてもやっとの事、絵の展覧会も終わり一段落だが
来年の春に出す出品作に取り掛からなければいけないので今週来週とたまった用事や仕事を片付けて
ゆっくりしたいな~^^
Commented by ronchico at 2010-10-11 20:03
こんばんは。
かくれ骸骨ですかね?
写真に写った空だけを見ていると、とても
澄んだ青空で、秋という感じでは
ないんですけど、確実に秋は深まってますよね。
Commented by skyphotographer at 2010-10-11 20:55
展覧会お疲れさまです。
でも、次回に向けての作品作りを進めないといけないとは、大変ですね。
好きでしているからこそ、出来るのですよね。
体には気をつけて、写真も絵も頑張ってください。。
Commented by sakurashot at 2010-10-11 23:02
う〜ん…
このノイジー感がカッコいいですね〜
構図もバッチリだし、すごく雰囲気のある写真ですね!!
Commented by kazu0611s at 2010-10-11 23:23
こんばんは。
こちらこそご無沙汰してまして申し訳ありません。
色合いに、このノイジーな感じすごく雰囲気がいいですね!
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-10-11 23:44
うわ…中から人が覗いてる^^;
一瞬ひんやりしました(笑)
隠れているから、ドキッとするんですよね。
見つける目に拍手!

展覧会、お疲れ様でした。
春にまたあるのですね…あっというまですよ~(って、煽ってどうするんでしょう、わたし^^;)
Commented by break__time at 2010-10-12 00:02
こんばんは~
これは宇宙人に違いありません^^
こんなとこに潜んでいるとはw
実際はなんでしょう、何かのセンサーでしょうか。
今日のサイタマは夏日でした。
Commented by mu-0323 at 2010-10-12 00:37
ご無沙汰してます!
これって街灯なんですかね~?初めて見ます。
なんだか中身が反対向いたドクロみたいでちょっと可愛いですね^^
街灯撮りとしてはとても気になります・・・。
展覧会、お疲れ様です♪そしてもう春に向けて始動なんですね!ガンバレー!
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-12 00:38
こんばんは^^
これは面白いものを見つけましたね^^
宇宙人の顔に見えますね。(って宇宙人を見たことないですが^^;)
絵の展覧会、お疲れ様でした<(_ _)>
Commented by halkyoto at 2010-10-12 05:42
お忙しそうですね。
写っているもの,目と口があるように見えて,何かの顔のように見えますね。
Commented by 「せ」 at 2010-10-12 09:45 x
触覚 (。・_・。)ノ♪

ナンダソレ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
Commented by windmark-sakura at 2010-10-12 19:56
コメントをくれた皆様へ

今日は時間が無い為一括でコメントさせていただきます。

ホント、この宇宙人似の物体は一体何なんでしょうね^^;;
最初は街灯かとも思ったのですが何だか違うような・・・。
街は結構探してみると面白いものであふれていますね~。
今週は溜りに溜った雑用を少しずつですがやっていくという作業が待っています^^;;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-10-11 19:26 | 佇むモノ | Trackback | Comments(11)