人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

うっすらと焼ける・・・。

うっすらと焼ける・・・。_f0235723_18474177.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2010.09.20撮影

すっかり秋空で鱗雲なんかも昼間は出てるみたいですが
夕方はうっすらと焼ける空の日が多いですね。

5時を過ぎると暗くなるまでがあっという間になって、撮影に行く時間帯も早くなるので
夕方は慌ただしいです^^;
Commented by wookiee01 at 2010-09-20 19:02
こんばんは〜^^
ちょいとお久しぶりですー
そちらはもう秋の気配がしてますか?

そうなすんよね、最近めっぽう夜が早く来るようになりました。
Commented by skyphotographer at 2010-09-20 22:53
確かに日が暮れるのが早くて、撮りにいくチャンスが減りました。

その場で撮る位の勢いで撮らないと、間に合いません。
Commented by sakurashot at 2010-09-20 23:07
秋の空って感じの雲と空の色合いがいいですね〜
ゆるやかな染まり方が、和みます。
まだまだ暑い日は続いてますが、
日が沈むのは早くなりましたよね〜
Commented by ぷら at 2010-09-20 23:09 x
こんばんは。
こちらもここ最近はうっすら焼ける感じです。
夕方は西の空に雲が出て、ちょっと今ひとつな夕焼けになってしまいます。
茜色に染まる、空一面のうろこ雲など見てみたいものです。
Commented by halkyoto at 2010-09-21 06:05
先週より今週で日の暮れがまたまた進んでしまいましたね。
同じ時間で,今週はもう暗いです。
Commented by 「せ」 at 2010-09-21 10:11 x
そうそう
夕方、あわただしいやねー (。・_・。)ノ♪
Commented by youpv at 2010-09-21 11:31
こんにちは~。
少しずつ秋の空になってきましたね。

先日、尾道に行ってきましたが、
お昼は快晴で、暑かったです(^^)
Commented by windmark-sakura at 2010-09-21 18:38
コメントをくれた皆様へ

今日は時間が無い為一括でコメントさせていただきます。

ここ最近は夕方の撮影は慌ただしいです^^;
夕食の食事の準備と絵の制作に仕事が重なっているので夕方は目が回るような忙しさです。
今月いっぱいで一枚、絵のほうは完成しそうですが今年はまだまだたくさん描かないといけないので
大変です^^;;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-09-20 18:50 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(8)