人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夏の余韻。

夏の余韻。_f0235723_1924486.jpg
nikon D300 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2010.08.30撮影

8月もあと一日で終わりか・・・・。
小学校とかは今日辺りから始業式のところが多いみたいですね。

それにしても8月は写真の収穫はさっぱりだったな^^;
赤く染まる夕焼け空はめっきり見かけなくなりました・・・。
Commented by X富士 at 2010-08-30 20:46 x
こんばんは。
やっぱり鉄塔と夕焼けって似合いますよね~(^^♪
そうか~、夏休みももう終わりなんですね。
9月は良い焼けが見られるとイイですね~(^-^)
Commented by june at 2010-08-30 20:54 x
黄金色とグレーの混ざり加減が綺麗ですね。
電線と鉄塔のシルエットもすごくよく似合ってて
いい景色ですね〜
夕焼けも朝焼けも、美しく染まった空を最近
見てない気がします。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-30 21:22
赤くなくても十分きれいな夕景だと思いますよ!
鉄塔と電線の入れ方もさすがだと思います。
こちらは今日、今年の最高気温を記録しました。
この時期にこんなに暑いなんて、今年はやっぱり変です^^;
Commented by miyakokoto at 2010-08-30 21:57
 こんばんわ(*^^)
この夏は、夕方でも出歩くのは暑くて億くうに生りましたネ
これからの秋の空を期待しましょう・・・♪
今日は、関西も入道雲が多く出て居ました。
夏の余韻・・・素敵です!
Commented by halkyoto at 2010-08-30 22:24
8月の日中は暑すぎて街撮りもしにくいですね。
お互い,9月に期待というところでしょうか。(^^;)
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-31 00:36
こんばんは^^
鉄塔のシルエットがとても効果的で素晴らしいお写真ですね!
空の色合いもとっても綺麗です^^
Commented by ぷら at 2010-08-31 00:56 x
こんばんは。
鉄塔のシルエットが美しいですね。
電線もいいアクセントになってると思いました。
小学校は今日から始業式ですか。
場所によっては夏休みが一週間短い学校もあるみたいですね。
これだけ暑いのだから、むしろ休みを延長しても良さそうなものです。
Commented by 「せ」 at 2010-08-31 09:33 x
この8月は
暑さで苦労しました

花もやられちゃってるしー c(^^;)
Commented by break__time at 2010-08-31 15:17
8月も最終日だというのにこの暑さ(´Д`;)
カメラを持つ力もなくなりそうです。
冷蔵庫の中に入りたくなります^^

鉄塔と焼けた空・・・
まだ暑いぞーって言ってるみたいですね。
Commented by windmark-sakura at 2010-08-31 18:03
コメントをくれた皆様へ

今日は時間が無い為一括でコメントさせていただきます。

最近は写欲も減退している上に空も染まる日が少なすぎてどうにもならないので
絵のほうに注力していますが、疲れますね~^^;
この暑さが早く収まらないと体力的にも厳しい日が続くのできついです^^;
明日から9月!
学生も本格的に2学期に突入で長い夏休みから久々の学校でだらけそう・・・^^;;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
Commented by mino_rin at 2010-09-01 00:03
こんばんは^^
先日は 足跡を残してくださって ありがとうございました。
撮る写真も 運営方法も 全然変わりませんが(爆
blogを引っ越しすることにしました。
引っ越し先は http://fumicamera.exblog.jp/ 「ふみかめDay's」です。
これから もっともっと自由に 楽しみながら 写真ライフを送っていく
つもりなので 今後とも 変わらぬおつきあいをいただけたらうれしいです^^
どうぞ よろしくお願いします。

まだ 生まれたてのページなので
これから どんな風になっていくのかなぁと思うと ちょっと わくわく。
きょうは、ご挨拶まで。
次回は 新しいIDで ゆっくりお邪魔しますね^^

みのりん 改め ふみかより
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-08-30 19:05 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(11)