人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夏空再び・・・。

夏空再び・・・。_f0235723_2019380.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2010.08.04撮影

久々にスカッとした夏空が戻ってきた。
やはり晴れると暑いですね^^;;

夕方は積乱雲や積雲がたくさん発生していて賑やかな空でした・・・。

明日からまた暑くなるみたいですね・・・、皆さんお体にはお気をつけて!
Commented by halkyoto at 2010-08-04 20:54
屋上の駐車場からのワンショットでしょうか?
私もよくスーパーの屋上から撮ります。余計な障害物がなくなるので好きなんです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-04 21:09
夕陽に染まった雲の色と表情が素晴しいですね。
こちらは今日もぐずついた天気で、しかも蒸し暑い一日でした^^;
Commented by sakurashot at 2010-08-04 21:42
これは迫力ある雲のですね!
しかも茜色に染まって奇麗ですね〜
でも、明日は暑くなるのですね…あまりの暑さにヘタレそうです。
Commented by miyakokoto at 2010-08-04 22:36
 こんばんわ(*^^)
暑い毎日ですが、空の模様が綺麗な時ですネ
暑さを忘れて眺めて居たいようです♪
 この暑さ、ご自愛下さいネ
Commented by kazu0611s at 2010-08-05 00:24
こんばんは。
わー、雲がすごく迫力がありますねー
夕陽に染まった雲がすごく良いですね!
Commented by june at 2010-08-05 01:55 x
この厚みがあって、触ったらかたそうな雲。すごいですね〜
夏の空という感じで、染まった色もとても綺麗です。
Commented by windmark-sakura at 2010-08-05 10:24
コメントをくれた皆様へ

今日は時間が無い為一括でコメントさせていただきます。

昨日は夕方は積乱雲や積雲がたくさん見られて賑やかな空模様でした^^
流石にコモも多く、空は染まってくれませんでしたが
遠くに見える積乱雲が染まってる姿が印象的なので一枚撮ってみました^^

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-08-04 20:21 | 積乱雲 | Trackback | Comments(7)