人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

海鮮みぞれ丼。

海鮮みぞれ丼。_f0235723_18501677.jpg
RICOH GX200 2010.08.01撮影

海鮮みぞれ丼、美味しかったです~^^
かなりのボリューム、久々にこんな豪華な食事を食べたような気がします(笑)

マグロとイクラの組み合わせが個人的にはお気に入りです^^
Commented by sakurashot at 2010-08-02 19:29
なんと豪華な!!
すんごく美味しそうですね〜
ウニにマグロにイクラに…
ん〜ご飯食べたばかりなのに、まだ食べれそうな気になってきます…
Commented by mori at 2010-08-02 21:24 x
こんばんわ^^

何も言わない、うまそう!食べたい!その一言です
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-08-02 23:25
びっくりした~~他のブログかと思いました(笑)
おいしそうですね!
まだ夕ごはん食べてないんですよ~、目の毒です~^^;
PCから出て来~い(笑)
Commented by halkyoto at 2010-08-03 08:38
豪華な丼ですね~。
また、わさびの量が多めで良心的です。
Commented by the-fuji at 2010-08-03 09:29 x
栄養価たっぷり美味しかったでしょうね。
Commented by 「せ」 at 2010-08-03 15:24 x


しまった

3時にみてしまったっ
ハラヘッター c(T,T)
Commented by izumitani128 at 2010-08-03 15:51
こんにちは!

この暑さ食欲が今一つですが

こんな素晴らしい丼を頂くと 元気が出ます
豪華ですね
言葉は要りませんね。。。
Commented by windmark-sakura at 2010-08-03 19:58
コメントをくれた皆様へ

今日は時間が無い為一括でコメントさせていただきます。

メチャクチャ美味かったです^^
ワサビはかなり多めで自分は結構使う方ですが半分くらい残りましたね^^;;
流石にこれ全部使うのは辛すぎますから^^;;
お値段もリーズナブルですごくおいしかった~^^
夏のこの季節、酢飯と魚って食欲わきますね~^^

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
Commented by howdygoto2 at 2010-08-03 23:28
今日のランチは海鮮丼でした。
お値段850円なり。
でも写真のこっちの方が断然美味しそう!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-08-02 18:56 | 物撮り~食べ物~ | Trackback | Comments(9)