人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夏空の雰囲気。

夏空の雰囲気。_f0235723_18421233.jpg
nikon D300 TOKINA AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 2010.07.04撮影

昨日は久々に巻雲が浮かぶ夕焼け空に・・・。
もう晴れるとすっかり空は夏の雰囲気。

こんなに変化に富んだ空模様は久々だな~。
梅雨明けすれば夕暮れ時が楽しみになります^^
Commented by ぷら at 2010-07-05 21:31 x
こんばんは。
夏を通り越して秋らしささえ感じる空です。
巻雲は雲の中でも一際美しいですね。
梅雨もぼちぼち終わるでしょうし、空撮りにはいい季節になりますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-05 22:13
気持ちのいい夕焼け空に出会えましたね。
雲の様子もいい感じだと思います。
さすが、sakuraさんの撮られる空のお写真は素敵ですね。
Commented by halkyoto at 2010-07-05 22:37
今日は梅雨の中の良い天気の日になりましたね。でも暑かったです(^^;)
こうして見ると,静岡県というのは良い夕陽の出るところなんですね。素晴らしい。
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-07-05 23:05
ああ^^きれい!!
雲が上昇しながら、こっちに優しく流れてくるみたいです。
きれいな輝き…こんな空は素直にただ見上げて、
色々ある一日の嫌なことも水に(空に?)流して、
お家に帰ろう~って思いますね^^
雲のふわふわ感も素敵です^^
Commented by さくらびより at 2010-07-05 23:52 x
これは色合いが奇麗な写真ですね!!
雲の流れ方やオレンジ色の染まり方がいい感じですね〜
梅雨明けしたら私もこうゆうのを撮りたいです。
Commented by june at 2010-07-06 10:31 x
この空、かっこいい! 輝く色が美しいですね。
筆使いが素晴らしいと言いたくなるくらいの
描いたような雲の流れ。見惚れます!
この写真の中に入って行きたいです♪
Commented by 「せ」 at 2010-07-06 11:34 x
雲のウズが
いいですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2010-07-06 20:04
コメントをくれた皆様へ

今日は時間が無い為一括でコメントさせていただきます。

この日はなかなか見ごたえのある久々にいい夕空でした^^
巻雲で夕焼け空ってもうすごく久しぶりな感じ。
梅雨明けしないかな~って首を長くして待ってますが今年はどうなんでしょうね~^^
適度に雲が出てくれる夏は空撮影のシーズンなので頑張って撮らないといけないな~って思ってます。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
Commented by mori at 2010-07-06 22:33 x
こんばんわ^^

いや~この色なかなか出ないんですよね、だから私は夕日が嫌いなんですよ
外に撮影に行こうと思っても、雨が降りそうなので出かけない、ストックがなくなりそうです
はやく夕日を撮りに行かなければ^^
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-07-05 18:45 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(9)