人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

無人の屋外カフェ。

無人の屋外カフェ。_f0235723_19152615.jpg
RICOH GX200 2010.06.5撮影

晴れると日差しが強いから、この季節、
流石にこれだけ日当たりがいい所だと誰も座らないな~^^;

椅子の影と雰囲気が面白かったので
70年代風テイストのトイフォト調写真にしてみました。
Commented by サクラびより at 2010-06-08 20:32 x
レトロでアメリカンチックな雰囲気ですね〜
この色合いはいい感じですね♪
私もこんな色合いにしてみたい!
Commented by snatchshot at 2010-06-08 20:54
いいテイストですねw
好みですw
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-06-08 20:58
この色合い、なんだかすごく懐かしい感じですね。
今は簡単に雰囲気を出せるので便利になりましたね~^^
Commented by halkyoto at 2010-06-08 20:58
たしかに椅子の陰が良い感じ。
暑くなったら賑わうんでしょうね。
Commented by june at 2010-06-08 21:23 x
ほんとに、椅子の影の曲線、いい雰囲気。
色合いもとても好きです。懐かしい気持ちになりますね。
Commented by kazu0611s at 2010-06-08 22:06
こんばんは。
いやー、これまたいい感じの雰囲気ですねー。
色合いがすごくいい感じです!
Commented by tt-hayashi at 2010-06-08 22:59
時代を感じる色合いですね。
リコーのカメラはよく知らないのですが、最近はいろんな撮り方が
できるカメラが多いようですね。
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-09 00:31
こんばんは^^
いい雰囲気に仕上がっていますね^^
強烈な光が射し込んでいますがいい光と影ですね^^
Commented by sidu-haha at 2010-06-09 01:12
光がいっぱい~ですね。
だあれも、いない~~
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-06-09 02:58
陽射しの中で、椅子そのものが、人みたいに見えます。
レトロチックな色合いが雰囲気にあって、
空っぽなような、賑やかなような、面白いお写真ですね^^
Commented by break__time at 2010-06-09 05:11
おはようございます。
晴れた日の日差しが痛いですね。
イスと影のコントラストがもう夏のようですね。
Commented by 「せ」 at 2010-06-09 09:29 x
こういう味付けも
おもしろいですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by the-fuji at 2010-06-09 14:40 x
こんなところは某百貨店の屋上しか知らないが、間もなく賑う季節を迎えますね。
Commented by izumitani128 at 2010-06-09 21:15
こんばんは!

この季節は座りたくないですが
座りたい季節もありますね・・・
椅子が洒落てるね
夜になるといっぱいの人出になるところでしょうか・・・

雰囲気が素晴らしい~~です。。。
Commented by ronchico at 2010-06-09 21:49
こんばんは。
そんなものなんですね。
こちらだと、これだけの日射しだと、
絶対外に座りますよ。
Commented by mori at 2010-06-09 22:22 x
こんばんわ^^
70年代風テイストこの雰囲気がとてもいい
昔を思い出してしまいます
懐かしいな~、又戻りたくなってきた^^
Commented by mu-0323 at 2010-06-10 00:53
面白いですね!レトロな感じしますし、形も何かのアートみたい。
これ、上から見てみたいな~♪
Commented by windmark-sakura at 2010-06-10 21:30
コメントをくれた皆様へ

今日は時間が無い為一括でコメントさせていただきます。

結構気に入って頂けてよかったです^^
なんか日差しとか雰囲気から70年代を連想しちゃったんですよね~。
最近はこんなんばっかですが空の具合が芳しくないのでご勘弁を^^;;
これからはスナップ写真もどんどん掲載していきますね!

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2010-06-08 19:21 | ポラロイド・トイフォト調写真 | Trackback | Comments(18)