2010年 04月 20日
街で見かけた印象深いもの。
f0235723_19335086.jpg

今日は一日雨の為、蔵出しの在庫から。
先月撮った街スナップ。
案外探して見ると気になるものが結構あるな~。



f0235723_19363972.jpg

鮮魚投げ込み丼って言うネーミングがすごいね~。
魚が丸ごと丼にぶち込んであるような想像をしちゃいます^^;;

f0235723_19382973.jpg

ある意味すごい居酒屋。
これでお客が来るのか???
メニュー少なすぎるぞ~(笑)

f0235723_1940745.jpg

身の毛もよだつようなネーミング。
夜々、臓器が売買されているのか・・・、
すごくヤバイお店に感じますよね(笑)

f0235723_1942841.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2010.03.22撮影

この立て看板を見る限り住民からは忘れ去られてしまっている様に見える
風化が進んで文字が擦れてる看板。

by windmark-sakura | 2010-04-20 19:51 | 風景~街角スナップ~ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sakuramark.exblog.jp/tb/13481163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by the-fuji at 2010-04-20 20:10 x
最初の写真なかなかいいですね。
ドウダンツツジ仰るとおりですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-20 21:19
街にはほんとにいい被写体があちこちにありますよね。
ちょっと笑えるものもあるし・・・
でも「臓器」とはすごいネーミングですよね~
インパクトありすぎです(笑)
Commented by wookiee01 at 2010-04-20 21:41
こんばんは〜

ちょっとご無沙汰してましたぁ。エキサイトになつたんですね。

再リンクさせていただきまーす。

渋い感じがノイジーな質感でさらにいい感じですね。
Commented by sakurashot at 2010-04-20 21:57
どの写真もノイジー感がいいですね〜
しかし、何気に3枚目の居酒屋が気になります。
やりっ放し具合がいいですね〜
Commented by tt-hayashi at 2010-04-20 22:52
和の香りが漂ってきそうな雰囲気がありますね。
Commented by chiwari-yuki-y at 2010-04-20 23:23
鮮魚投げ込み丼、食べてみたいです!
いや、きっとおいしいに違いない。
居酒屋さん、味がありますね^^どんな店主さんなんだろう。
臓器…な、なんですか、これ@@
上にちらっと、X0円~と写っているのが(マンションなのかな?)、
なおさらブラックな感じにしてますね。
看板、こういうのありますよね。
看板は褪せてしまうと、その看板に書いてあることを、逆に感じさせてしまいますね。
街中の不思議なもの、ちょっとひっかかるもの、こうして並べて見ると面白いです☆
Commented by kazu0611s at 2010-04-21 00:05
こんばんわ。
ノイジーなかんじのお写真いいですね!
お品書きのお写真の色合いもすごくスキです^^
Commented by halkyoto at 2010-04-21 06:01
こういう写真はなかなか楽しめますね。
見せてもらうのは簡単ですが,撮り歩くには周囲に払う注意力が必要です。
Commented by 「せ」 at 2010-04-21 10:02 x
をー
なるほろ

こういうのも
おもしろいっすねー (。・_・。)ノ♪
Commented by june at 2010-04-21 17:00 x
このノイジー具合がとっても好きです。
おまけにすごいインパクトのある写真ばかり!
投げ込み丼、どんなのが出てくるのか頼んでみたい。
臓器、の店名は印象強すぎで絶対忘れなそう(笑)
Commented by sidu-haha at 2010-04-21 17:57
こんにちは~(*^_^*)
一枚目~~すてきですね。
鉄釉がとってもいいですね~~
Commented by windmark-sakura at 2010-04-21 19:19
コメントをくれた皆様へ

今日は時間が無い為一括でコメントさせていただきます。

雨と言うことでネタもなかったので一ヶ月も前のものを引っ張り出してきました^^;
まあこんなのがまだいっぱいあるので機会があったらアップしていきたいですが
大体ぼつになる場合が多いです^^;;
個人的には臓器のネーミングがすごく印象に残ってます。
あれは最初見たときビビリました(笑)

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕空と飛行機雲。      さざなみ状。 >>